SSブログ

"菊花賞G1”レース結果

みなさん こんにちはまゆ◎です。

今日の菊花賞はどうでしたか?

結果はご存知のとおり、サブちゃん所有の

キタサン・・・言わずとしれた北島三郎氏所有のセントライト記念馬ですよね。

評価は5番人気と高くはなかったですが、調子のよさと、北村Jの落ち着いた騎乗で、

見事優勝しました。

おめでとうございます!

レースは予想とおりスピリッツミノルが引っ張る展開も2000mを過ぎたあたりで

スローな流れに嫌気を出した馬が出たり、入ったりの精神的にキツイ展開。

そんな中、当欄推奨のリアファルは被せられたり前に出られたりしたにも関わらず、

直線では一瞬先頭に立つ見せ場を作っていました。

普通の馬ならとうに馬群に沈んでもおかしくはないのに・・・・。

そして、

その内からキタサンブラックがに、外からリアルスティールにかわされ3着でゴール。

惜しい!そして強い!競馬でした。

次走はまだ分かりませんが、

暮れの有馬記念に出てきて欲しい1頭ですよね。

予想は外れましたが、サブちゃんの生歌も披露され盛り上がった菊花賞でした。

また、来週ガンバリま~す。








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。