SSブログ

10月25日 WIN5予想

[ひらめき][ひらめき][ひらめき]またまた100万円超えだった先週のWIN5。

ミッキークイーンが強い勝ち方をしただけに、

そこを1点にして

広めに買うのが正解でしたね。

ダノンプログラマーも本命にしていた新聞もありましたし・・・・[目]先週の反省を受け、今週はもっとメリハリをつけて勝負したいと思います。

WIN1 甲斐路S
実力のある準OP馬が集まりましたね。上位は拮抗です。
②ネオリアリズム
④シュンドルボン
⑧ラングレー
⑩シャドウウィザード

WIN2 桂川S
実力馬と上がり馬で
⑤アドマイヤナイト
⑩ブレイズエターナル
⑫エイシンブルズアイ

WIN3 北陸S
先行できる人気上位で
④ブルドックボス
⑫ペイシャモンシェリ

WIN4 ブラジルC
ハンデ戦でも
①ロワシャルダン

WIN5 菊花賞G1
力の違いで
⑰リアファル

の24点勝負でーーす。
今回はどうでしょう???






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。