SSブログ

11月1日 WIN5予想!!

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ひぇ~!なんとまあ先週は1000万超えの配当があ!!

新潟が荒れたのが主な原因とは言え菊花賞のキタサンブラックも5番人気と、高配当の片棒を。

勝たれてしまうと納得できる理由も見つけられるけど、

購入前だと。。。。

それが馬券といえばそうなのですが・・・今週も頑張っていきたいと思います。

WIN1 渡月橋S
層の厚い準OPの短距離ダート戦。常連組もいれば、昇級組もで切り口に迷う条件ですよね。
ここは
前走が強かった
①スーザンジョイ
クラス常連上位組、馬体が絞れていれば
④メイショウオアセン
力は足りている初ダートの
⑪エイシンライダー

④が重ければ
フミノファルコンの2着がある
⑮サウンドバイアス
まで

WIN2 紅葉S
準OPのハンデ戦、
勢いで
⑤ダッシングブレイズ
クラス上位の
⑥セイクレットレーヴ
クラスの目処が立った
⑮ウインフェニックス

まで

WIN3福島民友C
ここも常連組の多いダートOP戦、なら
すでにOP勝ちのある
②フィールザスマート
小倉でいい競馬をしてきた
⑧ランウェイワルツ
の2頭で

WIN4カシオペアS
京都巧者の揃った一戦でも実力の違いで
②トーセンスターダム
1点!

WIN5 天皇賞(秋)
トライアルや前哨戦を好走してきた実力伯仲のレース。
でも
1枚力が上で好枠を引いた
⑧ラブリーデイ
負かすとすれば究極のタフなレースになって強い
①ディサイファ
の2頭で

以上36点で勝負!

今回は当たる気がするぅ~[るんるん][るんるん]








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。