SSブログ

スプリンターズステークス予想

こんばんわっ、競馬大好き まゆ◎ですっ。

さぁて、明日はいよいよ秋の短距離(女)王決定戦

スプリンターズステークスだよ~~~!

みんなはどの馬を応援しているの?

まゆ◎の展望とレース予想のお話し聞いてくださ~いっ[ぴかぴか(新しい)]





混戦予想のスプリンターズステークス



今回のスプリンターズステークスは

飛び抜けて強い馬がいない混戦レースって言われてるよねっ。

1200mという1分ちょっとで終わっちゃうレースだからなぁ・・・

ほとんど一瞬の勝負っ!!



だから



とにかく、我を貫き通した馬が勝つんじゃない??



前方でガツガツっ[ダッシュ(走り出すさま)]

後ろでソロソロっ[眠い(睡眠)]


そんな感じでみんなが先頭ゴールを狙っている間に

虎視眈々とジッとしていられる、そんな馬が勝ちそうじゃい???



虎視眈々!ベルカント!!



ベルカント
武豊さんの2日連続、301勝目の重賞制覇っ☆☆

〇ハクサンムーン4枠
なにがなんでも逃げろ~~~~[ダッシュ(走り出すさま)]

ストレイトガール1枠
1200m通算8勝はメンバー1っ!G1馬はあなどれないよっ☆

ウリウリ6枠
勝負師の岩田ジョッキーかぁ、、、怖いなっ(笑)

△ミッキーアイル7枠
高松宮記念3着はダテjないっ♪こちらもG1馬だよ☆

△ティーハーフ8枠
函館で見せてくれた末脚はこの中でも随一じゃない?!気楽な大外、からの~~~♪♪だよ。




まゆ◎イチ押しのアクティブミノル人気ないなぁ・・・

でもでも、めっちゃ上り調子だからねっ!







枠連予想



1-4

4-4

4-5

4-6

4-7

4-8





今宵 祝杯をあげてる方 も あげていない方も。。。

明日の晩は

まゆ◎と一緒に乾杯しましょっ♪♪




では みなさんに素敵な夢を[黒ハート]








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。