SSブログ

シリウスステークス結果

こんばんわっ、競馬大好きっ子 まゆ◎です。

うわ~ん(涙)

シリウスステークス予想、外しちゃったぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
シリウスステークス結果


1着 アウォーディー (武豊)

2着 ダノンリバティ (戸崎圭)


枠連 2-6

馬連 2番ー8番


頑張ったねダノンリバティ!!



ダノンリバティは強豪先輩馬を差し置いて

1番人気だったね☆

結果は2着だけど、最後までしっかり2000mを走りきりましたっ♪

うんうん、良くがんばったね~~~



今年に入ってずっと走りづめだったから

少しゆっくり休んでねっ[いい気分(温泉)]





明日はスプリンターズステークス。


みんなはどんな予想かな??

では、みなさんに素敵な夢を[黒ハート]









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。