SSブログ

スプリンターズステークス結果

こんばんわっ、競馬大好き まゆ◎ですっ。

みなさん、今日のスプリンターズSはいかがでしたか?

まゆ◎は、、まゆ◎はぁ・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

またしても~予想はずしちゃいました(涙)[ぴかぴか(新しい)]
1着 ストレイトガール(戸崎圭)

2着 サクラゴスペル(横山典)

枠連 1-2

馬連 ②-④



ベルカント

まゆ◎イチオシのベルカントは

パドックから返し馬までなーんかイライラしてたよねっ。。。

みんなも気づいた?!

だから人気もストレイトガールに譲って2番人気になっちゃったぁ。

好スタートではあったんだけど

中盤控えて、最後の直線で

さぁ、「伸びてこーいっ!!」と思ったら

あちゃ~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

13着。。。とほほっ。。。




アクティブミノル

アクティブミノルの体重ドンピシャっ!!だったよ☆

以前、このブログでアクティブミノルの体重について記事にしたよね♪

ドンピシャの476kgだったよ~~~☆

最後の直線で一瞬先頭に立つ場面もあったり、いい経験したねっ!

結果は9着だったけど、きっとまた頑張ってくれるよねっ♪♪




ストレイトガール

優勝したストレイトガールは年内で引退しちゃうんだ。。。

国内で走るのも今回が最後なんだってっ[バッド(下向き矢印)]

せっかく強い女王誕生だったのに、残念。





まとめ


来週から、舞台は東京と京都に移りますっ☆

まゆ◎注目の馬を取り上げていきますので

また、ご訪問してくれたら嬉しいですっ[かわいい]



今宵、祝杯をあげている方もあげていない方も

みなさんに素敵な夢を[黒ハート]












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。