SSブログ

レースの結果

こんばんわ まゆ◎です。

今宵は祝杯[バー]あげていらっしゃる方も、そうでない方も

まゆ◎と今日のレースをお話ししましょっ♪


レース結果

神戸新聞杯 優勝馬  リアファル(4枠)

まゆ◎の予想は リアルスティール(3枠)



レースを振り返って

(騎手)ルメールっ!すごかったぁ~

スタートしてからゴールまで誰にも前を走らせなかったよっ!

リアルスティール(3枠)は2着☆。


リアファルが元気よく走っていたから抜けなかった、残念っ。

でも、骨折からの見事な復活?!

でもゴール前、ちょっと勢いが鈍ったような感じもあったかなぁ。

ちょっと、距離が長かったからですかねっ!


オールカマー優勝馬  ショウナンパンドラ(2枠)


まゆ◎ の予想は  ヌーヴォレコルト(3枠)



レースを振り返って 3冠ジョッキー 池添さんが絶妙な騎乗で

ショウナンパンドラ(2枠)を1着にしたぞー☆。


池添さんといえばオルフェーヴルで3冠を勝ったんですよっ。

きっと上手な騎手なんだと思います。

覚えとこ。


岩田さんのヌーヴォレコルトは最後ちょっとだけ先頭になったんですが、最後に抜かれての2着。残念・・。


ただ、直線で内側に向かった時はものすごい勢いでした。これって次のレースが楽しみですね。



まゆ◎の予想したリアルスティールもヌーヴォレコルトも1番人気でした♪

1着になれなかったのは残念だったけど、予想は的中したよねっ。やったぁ!!





では、みなさん素敵な夢を♪ また、明日ね♪♪







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

ヌーヴォレコルトダノンリバティ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。