SSブログ

ヌーヴォレコルト

こんにちわ、まゆ◎です


みなさん、どんな昼下がりをお過ごしですか?


今回は オールカマーの1番人気


ヌーヴォレコルトについてお話しましょう[ぴかぴか(新しい)]
名前の由来

ヌーヴォレコルトはイタリア語で 新記録っていう意味なんですよ♪

新記録かあ、、、


この子は2、3歳の頃


今はもう引退してお母さんになっちゃった

あのハープスターを負かしたりしたけど

ちょっと新記録と呼ぶには?が付くかなぁ。。。


でも、中山記念で4歳の女の子が勝ったのは23年ぶりなんですっ、、、

すごーいっ!


これって、記録って呼んでもいいよねっ。


ヌーヴォレコルトの親


父 ハーツクライ


母 オメガスピリット


あの[exclamation]史上最強馬 ディープインパクトを負かしたハーツクライの娘なのです!

がんばれっ、ヌーヴォ~~☆



2015年9月27日 オールカマーレース予想


本番?!菊はまだ先だけど


休み明けも成績はいいし、騎手はまゆ◎の大好きな岩田ジョッキーだよ!

2着までにはくると思うんだっ!


まゆ◎の予想っ!


枠連2-3 ・ 3-4

かなっ!


2枠の ショウナンパンドラ と4枠の ロゴタイプ はおなじG1馬だもん。

いいレースしてほしーぃ!!




それでは みなさんのレース予想も教えてくださいね♪[手(パー)]








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

リアルスティールレースの結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。