SSブログ

”秋華賞”レース予想ぉ~!

こんにちは まゆ◎です。

今日はいよいよ秋華賞G1
ですね。

3歳秋。

走り慣れた同期たちとの最後の大舞台です。

どの馬にも頑張ってほしいですね。

そんな中・・まゆ◎の予想は・・・当然のことですけど、

秋華賞はG1レースですよね。重賞の中で最も格が上で、

レベルも高い、といわれるG1。

過去の優勝馬も軒並み素晴らし馬達ばかりですよね。

さて、今日の秋華賞は、

今のところ、そして最終的にも1馬人気は⑱ミッキークイーン
言わずと知れたオークス馬でトライアル2着の才女です。
今回は大外がちょっと嫌われているようですが、なになに、変にいい枠と言われているところで
出遅れるならここの方が何倍もいいと思います。
そう、この子はゲートさえまともに出れば全て勝ち負け。ゴール前は必ずいい脚で突っ込んで
きますよね。
幸い、すぐ内側に何頭か先にいく馬がいます。ゲートを普通にでて寄れる事無くスタートダッシュが
決まれば自然と6枠くらいのスタートと同じポジションがとれる、かも?と期待して
堂々のですね。

相手候補筆頭は、
勝負師岩田が渾身の逃げを図る⑩レッツーゴードンキ

好枠からスムースにゴールまで走れそうな武さんの⑦トーセンビクトリー

トライアルを避け、自己条件から抽選を突破してきた⑥マキシマムドパリ

ローズS勝ち馬の⑪タッチングスピーチ

馬券は馬単で
⑱→⑥⑦⑩⑪ 4点です。

当たりますよーーーーにィ

みなさんの予想はどんなかな?










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。