SSブログ

第241回WIN5結果考察

こんにちは。

今日は昨日行われた第241回WIN5の考察をお話しますね。

結果はご存じのとおりで、

6 3 1 1 9番人気できまりました。結果としては1番人気が2レースで1着になるなど、

(WIN5にしては)そんなに大荒れでもありませんでしたが、馬券を買う方からしたら9番人気が
1着なんてなかなか買えませんよね。
しかも1レース目がいきなり6番人気からだったし。。。。

でも、これはある程度は予想された事でした。

その根拠は

①前述した通り、過去2回の結果が本命サイドの決着だったこと
②①の理由で今回はある程度の人気薄がどこかで必ず来ることが予想されること
③②の可能性があるとしたら、今回の場合は1、2、5レース目の可能性が高いこと
でした。

しかも、5レース目はこの秋口くらいから7~9番人気がきてもおかしくはないサインが出てたんですよね~。
実際買うとなると勇気も資金も必要ですが・・・。

このサインは、
独自の集計によるもので、私オリジナルのものです。
今後も予想に反映していきたいと思っていますので参考にして下さいね。

ちなみにアラカルトを一つ。
前回、前々回と続いた人気総和が2週続けて同じになったのは過去7回あってこの前が8回目でした。
でも、その前をたどるとなんと2年4カ月も前になります。しかも10以下で起こるなんて・・・。

次回のWIN5はしっかり予想したいと思います。

みなさんお楽しみに。





タグ:WIN5予想
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。