SSブログ

スプリンターズステークスの展望(10/4中山芝 1200m)

こんばんわっ、競馬大好きまゆ◎です。

ブログを始めて初のG1レースがやってきたよっ!


スプリンターズステークス(10/4中山芝 1200m)です

[ぴかぴか(新しい)]



1200m戦のエキスパートたち



数あるG1の中でも1200mという距離は

春の高松宮記念とこのスプリンターズステークスだけなんだよね♪

それだけに、それぞれ春の、秋のと付けられた短距離王(女王)が

誕生するの。

今年の「春の短距離王」は

エアロヴェロシティ(香港:セン馬)だったよねっ☆

あれから半年・・・

どの馬が秋の王座に就くのかすっご~く楽しみっ!!



このブログでも紹介した

アクティブミノルのように、秋からは3歳馬の参戦があったり

春にはまだ条件場で、重賞すら走れなかった馬が

夏を境に力をつけてここまできたり♪


かと思えばっ!

ハクサンムーンみたいに3回目の出走っていう馬もいるんだよ☆






2015/10/04 スプリンターズステークスに出走する馬たちのご紹介ですっ!


まずは

1200m戦のエキスパートたち

■春の高松宮記念にも出走した馬


ハクサンムーン

ミッキーアイル

コパノリチャード

サクラゴスペル

ストレイトガール

レッドオーヴァル

リトルゲルタ

マジンプロスパー


■高松宮記念に都合で出なかった馬

スギノエンデバー


■外国国籍の馬

リッチタペストリー



1200m戦 期待の星たち

■この夏に力をつけた馬

ウキヨノカゼ

ウリウリ

ベルカント

アクティブミノル

ティーハーフ


■初の1200m戦 チャレンジする変わり種

フラアンジェリコ




こんな感じで分けてみまたよ[グッド(上向き矢印)]





みんなも知ってるロードカナロアが引退しちゃったからね[あせあせ(飛び散る汗)]

今年はみーんなチャンスだよっ☆☆☆



まとめ



期待の星☆たちは


先輩スプリンターとの力比べだねっ♪

どこまでつうようするかなぁ・・・??

でもでも、もしかしたら


逆転って事もあるかもっっっ、、だよねっ!!






では次回。。。スプリンターズステークスの予想馬券を

みんなで考えよ~~~っ♪♪






それでは・・・みなさんに 素敵な夢を[黒ハート]









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。