SSブログ

リアルスティール

こんばんわ、まゆ◎です。

みなさん どんな夜をお過ごしですか?

今宵はリアルスティール についてお話ししましょう[ぴかぴか(新しい)]



名前の由来


リアルスティールっていう映画がありましたよねっ

2011年公開 ハリウッドのSFアクション映画で


アトムというロボットが活躍する父子の感動ストーリーだったような。。。


その映画から付けたらしいのですが



この映画、結局アトムは負けてしまうんです[あせあせ(飛び散る汗)]


だいじょうぶかなぁ~リアルスティールっ ☆



リアルスティールの親


父 ディープインパクト

母 ラヴズオンミリー

映画は親子のキズナが大切なお話っ。

きっと、リアルもがんばってくれるよね♪


2015年 9月27日 神戸新聞杯レース予想


骨折明けで、菊までのステップレースって言われてるけど、、、

今の時点で

単勝200円 一番人気っ☆

矢作さんの調教がほんと良いみたいから

1着で来ると思うよ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


まゆ◎は

枠連3-5 ・ 3-4

かなっ!

5枠 キロハナも同じ骨折明けの2戦2勝馬だし

4枠 リアファル は騎手がおでこちゃんのルメールだもん[黒ハート]

ぜったい買いデース(笑)



それでは みなさんのレース予想もおしえてくださいね♪




では、おやすみなさーい[手(パー)]









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

-|ヌーヴォレコルト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。