SSブログ

WIN5の考察

お久しぶりです。まゆ◎です[わーい(嬉しい顔)]

ここ1カ月ほど更新できなく、なかなかブログを続けるというのは大変なことだなあと
痛感。。
とは言え競馬は毎週。来週の有馬記念で今年の競馬も終わりですね。今日は久しぶりにWIN5を。

と、その前にここ1ヶ月の振り返りをと思います。

2200万・・・

ここ1ヶ月のWIN5はそのいずれもが
100万円超えのおいしい結果でしたね。
サンビスタがもたらした2200万馬券は12番人気でのもの。
その時は他の4レースが3,2,1,2番人気なだけに外した人はガックし・・・だったかも[失恋]

その日も含め、上位人気馬がそれなりに来ているのに、どこか1レースに、6~8番人気が
からんでチョイ荒れの傾向が続いていますね。

先週もいきなり1レース目で8番人気のレイヌドネージュがきて多くの人の夢を砕いてました(笑)
その後の4レースが1、3,4,1番人気で決まっていただけに4レース的中の外れ馬券を持って
いた人は多かったかも・・・[目][目]

さて、ここ、というよりは永遠の課題です。

どうすれば人気薄の馬を買い目に入れることができるのか?

なんてやはり永遠に答えの出ない難題にぶち当たりますね。

人気薄・・言い換えれば、
勝つと思っていない人が多い馬、 単勝馬券が売れていない馬、 競馬新聞で印の(少)ない馬、 なんでしょうね。

それでも、勝つ馬が沢山いる、それが不思議。確かに1番人気の馬が100%勝てば、
賭け事が成り立たないのは分かりますけど。

人気の馬がそれでも勝つ理由。
人気の無い馬が勝ってしまう理由。

今日も含め、今年残り2回のWIN5をなんとしても当てていきたいなあって思います。

午後には今日の予想をアップしまーーす。

頑張るぞォ~[手(チョキ)]







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。